YO-SIN

YO-SIN

ZOMBIE KIDS / 7☆

HIP HOPのプロダンサーとして、米国New YorkやLAでの経験も活かし、東京を中心に活動(ZOMBIE KIDS、7☆所属)、ソロダンサーとしてもステージで活動するほか、テレビ出演、アーティストのコリオグラフ(振り付け)、演出、プロデュース、モデルの分野でも活躍中。またダンサー専門のマネージメントオフィスも設立し、人生すべてをダンスに注ぐ熱いダンサーの一人である。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

SEARCH

CLT BLOGS

HOME  /  YO-SIN  /  多くのアツいDANCERに届いてほしい

多くのアツいDANCERに届いてほしい

2016.02.04 - 06:12

2016.2.13

般若 BACK DANCER オーディション開催

KEITAと俺でプロデュースさせてもらう。

もちろんDANCE HOLIC タケオの行動力によって実現したもの

正直ビックリした。

まさか実現するとはって

先日般若君との顔合わせで話をさせてもらいました。
正直緊張しました

顔は緊張が現れてるね

般若くん

まさかこうゆう機会がくるとは本当に思わなかったす。

話しているときも不思議な感覚でした

もちろん、俺もケイタもずっとこのシーンでそれぞれ切磋琢磨してきたんで、昔からそりゃ知ってます。

般若くんをはじめ妄想族とゆうRAPPER達には、シーンにいれば必ず目の当たりにしましたよ。

当時はイベントでも同じになったりしました。
般若くんのアルバム「おはよう日本」のころだから2004年くらいかな。

当時はギラギラしてましたよークラブシーン。

当時ちょっといろいろあったんでまた追ってそれは話しますね!w
渋谷VUENOSとか池袋BEDでね。

ケイタも別でいろいろあったようで(笑)

それも踏まえて、やっぱこんな機会がくるなんて。
般若くんが今なお進化してる最中にね。

まじ最高ですよ。

ただ自分がやってきたことがこうやってつながってきてるとも思うけれども、自分にとっても挑戦になるかと。

確信をつけ!

そうゆうことっす。

とにかく、ケイタと俺でぶっ飛んでくんで、是非そこに飛び込んできてほしいす。

熱いダンサーは多いはず。

年齢性別ジャンル関係ないす。

間違いなく俺の人生での重要ポイントす。

ダンサーとして熱いソウルもってるなら是非オーディションに挑戦してみてください。

多くの熱いダンサーの心に届いてほしいので書きました。

もちろん、知らなかったってならないように拡散も是非してほしいです。

みんなでもりあげるんだ。
やばいLIVEにしてやる。

2.13

お待ちしてます!

詳細だバカヤロー!↓↓↓

DANCE HOLIC DAY SP
渋谷HARLEMで毎月第1木曜日に開催されているダンホリのSPが3月29日O-EASTで開催決定!!

昨年夏に開催時はANARCHYのバックダンサーオーディションを全国5都市にて開催し、日本全国に衝撃を与えたダンホリSP!

なんと今回は般若のLIVEが決定です!
今回のオーディションは東京のみとなります!

合格者は若干名。
1〜2名を予定しております。

今回のオーディション合格者には地方から出演頂く場合交通費の他ホテル宿泊代もイベントにて
負担させて頂きます。
もちろん出演料は他の出演者同様額をお支払いいたします。
またラジオへのゲスト出演など、プロダンサーとしての一歩をサポートさせて頂きます。

性別不問・経歴不問・年齢不問
完全実力主義のオーディション!
HIP HOP DREAMを掴みに来てください。

オーディション詳細

2月13日(土) NOAH都立大スタジオ

http://www.noahstudio.jp/shop/cat70/

審査員 KEITA/YO-SIN

参加費 2000円

リハーサル 3月中に10回程度@都内スタジオ
※合格者のみに後日お知らせいたします。

応募先
danceholictko@gmail.com

※応募頂く際は「般若オーディション 氏名」
をタイトルにお願いします。
返信メールを送付しますのでドメイン指定をお願いします。

※ご質問等も上記アドレスまでお願いいたします。

1600 受付スタート
1700-1830 振り落し
1830-2130 オーディション

持参物
・動きやすい服装(ジャージやスウェット)
・うち履き用シューズ
・タオルなど

ぴーす!

     

Back to top